医療機関のご登録電話番号について

当開院前クリニック専用窓口では、携帯番号、メールアドレスにてご登録受付相談を承ることが可能です。(※通常アスクル登録には、開通済みお電話番号(固定電話/携帯電話)、FAX番号、メールアドレス等が必要)

アスクル開院前クリニック専用窓口

開院前クリニック専用登録相談窓口電話0120-532-367

お電話確認について

WEBより新規登録申込をいただきますと、ご入力内容を確認の上、不備または不明点がございました場合、当運営会社よりお客様へメール・お電話等にて確認をさせていただく場合がございます。日中、電話番号が不通またはご担当者携帯電話とご連絡がつかない場合、または、後に当方でご登録お受けできない状況が発覚した場合ご登録を取り消し削除させていただきます。
ご登録がお受けできない場合について
また、当運営会社(担当販売店)所定の基準によりご登録申込およびご利用をお断りさせていただく場合がございます。
・当運営会社では、個人事業主/団体/個人様等のアスクル登録申込を承っておりません。(但し、専用窓口での個人診療所様・弁護士事務所・会計事務所様等は受付可能です。)一般の個人様は個人向けサービス「ロハコ」をご利用ください。
・法人様にてご利用の場合でもアスクルご利用規約外のお支払い条件をご希望の場合、原則当窓口ではお受けしかねます(詳細:お支払い条件についてを参照)。
・ご指定の担当販売店がある場合は当サイト窓口から登録申込せずにご指定の担当販売店へ直接ご連絡ください。

ご登録の有効性について

アスクルご登録後、お客様からのご注文が一定期間全くない、一定金額のご利用がない、またはお客様とご連絡が取れない場合などには、アスクルまたは担当販売店所定の基準に従い、一旦ご利用登録が取り消しとなります。その際はあらためてご利用再登録申込が必要となります。